商品の返品について

商品の返品について

一部商品を除き、商品到着後の返品が可能です。

以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングをされた商品
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品等)
・下着・マスク等の衛生商品、水着、ソックス、ピアス、福袋、セット企画商品である場合
・受注生産商品
・返品が可能である旨を弊社がご連絡した日から、7日以上経過して弊社に着荷した商品

※サイズ変更を含む、商品の交換はお受けしておりません。ご希望の商品(サイズ)はお客様ご自身であらためてご注文いただき、お手元の商品をご返品ください。
※お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返送にかかる送料は、お客様負担でお願いいたします。着払いにてご返送された場合、返金額から送料を差し引かせていただきます。
※紛失・破損・変形の原因となりますので、メール便でのご返送はご遠慮ください。
※返品対象商品の購入により付与されたポイントを別途注文で返品前に利用された場合は、返品をお断りさせていただく場合がございます。
※返品により、ノベルティ付与の条件を満たさなくなった場合は、返品商品とともにノベルティもご返送をお願い致します。ノベルティのご返送がなかった場合は返品をお受けすることができません。

返品の手順

返品を希望される場合は、返品を希望されることと、ご注文番号、返品を希望される商品名を<info@vanquish.jp>までご連絡ください。
お送りいただいたメールを確認後、手続きについての詳細をメールにてご案内いたします。
返信までにお時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。

返金金額について

返金金額は、代金引換えでご注文の場合は、販売時の価格から、一律で返金手数料324円を差し引いた金額となります。
返品により、割引企画の条件を満たさなくなった場合は、お支払い額から、お手元に残った商品の割引前の価格を引いた金額の返金となります。
クレジットカード決済でご注文の場合で、決済の取消し・決済金額の変更が可能な場合は、決済取消し、決済金額の変更にて対応させていただきます。
いずれの場合も、送料及び代引き手数料の返還は行わないものとします。

クーリングオフについて

通信販売はクーリングオフ制度の対象外です。 クーリングオフは訪問販売に対する消費者保護の制度であり、自らのご意思でご購入の検討・決定が可能な通信販売に関しては適用外となっておりますので、クーリングオフでの返品はお受けいたしておりません。

ページの先頭へ戻る